くろもんの「自由な仕事論」

毎日をhappyに❣️

動物園で当たり前にやられてる裏真実に一同驚愕!!

んにちは

くろもんです

 

 

夏休みが近づいてますが、

僕は小さい頃ですね

よく動物園に行ってました!

 

 

福岡とか大牟田とかに

電車に乗り、バスに乗り、、、

 

 

昔から動物が好きだったんですが、

とりわけ注目して見ていた動物がいるんです。

 

 

華やかで

美しく

気品に満ち溢れた

あいつです✨

。 

そう、フラミンゴ!!

f:id:blackyuichiro:20180711193848j:plain

 

 

(`・∀・´)。。。。

 

こっちじゃないですねw

 

 

f:id:blackyuichiro:20180711194011j:plain

 

 

 

こっちですねw

 

 

で、今回はこのフラミンゴに

まつわる驚愕の事実を話して行きます。

 

 

 財布の中に千円札しか無い虚しい毎日

 

あなたがこの話を

知らなければ

 

 

財布の中に千円札しかない

日常を過ごして

ショッピングに行っても

値札をみて我慢し続けて、、、

 

 

レストランに行っても

メニュー表をみて数百円の値段で

本当に頼みたい料理を注文できずに

食事を続けていくことになります。

 

 

 

 自由でキラキラしたライフスタイルを過ごせる

 

 逆にあなたがこの話を

聞いて実践すれば

 

 

お金や時間を手に入れて

好きな時に好きな場所に

旅行に行けるようになります。

 

 

例えば、

韓国、、、ハワイ、、、パリ、、、ロス、、、

 

 

インスタグラムをみて

フォローしてる人たちが

おしゃれな海外の写真を

 

 

アップしてるのを見て

羨ましいな。。。

と一度は思ったことがある方には必見ですね笑

f:id:blackyuichiro:20171028185717j:plain

 

ファーストクラスの

チケットをとって

お金を気にせずに使いたいだけ

ショッピングしまくって

 

 

美味しいグルメを

おなかいっぱい食べて

 

 

最高に気持ちいビーチで

ゆっくりした時間を過ごせるようになります。

f:id:blackyuichiro:20171028190622j:plain

 

 

  

動物園のフラミンゴの驚愕の事実とは!?

 

f:id:blackyuichiro:20180711200836j:plain

 

実は動物園のフラミンゴは

体がピンク色になるエサを

与えられているんです。 

 

 

Σ(・□・;)

 

 

それを聞いた時に

衝撃を受けました笑

 

 

もともと白色だけど

スピルリナっていう

エサを食べるとピンクになるらしいです。

 

 

なるほど。。。。

 

 

『だからなんだよ!』

 

 

そう言わず、

落ち着いて最後まで聞いてください笑

 

 

動物園は

意図的にフラミンゴを

ピング色にしていたってことなんです。

 

 

お客さんは白いフラミンゴよりも

美しいピンクのフラミンゴを

見たいという欲求があります。

 

 

これが非常にビジネスの

世界では重要なんです。

 

 

収入増やしたくて

副業、在宅ワークサイドビジネス

やってる人は最近めちゃめちゃ多いですが

 

 

うまく行ってる人と

行ってない人いるんですねこれが、、、

 

 

その中で

うまく行ってる人たちは

フラミンゴと同じように

 

 

お客さんに合わせて

意図的に商品やサービスを

価値として提供しています。

f:id:blackyuichiro:20170521092421j:plain

 

 

僕のように

綺麗なピンク色のフラミンゴが

見たくて動物園に行っていたお客さんは

 

 

白色だったら

動物園に行ってないかもしれないです。笑

 

 

重要なのは

自分が売りたいものを

うるのではなく

 

 

お客さんが欲しいものは

どんなものかを調べて

価値を提供しなければならないのです。

 

 

売りつける、お金を搾取するって

考えている人たちの元には

お金はやって来ないってことです。笑

 

 

だから、

投資の詐欺まがいのこととか

ネズミ講とかやってる人たちは

実際は貧乏な人が多いですしね。^^;

 

 

まずは、

あなたが収入を増やしたければ

 

 

どうすれば誰かの役に立つ価値提供ができるのか?

 

 

お客さんに

必要とされてるものは

どんなものなのか?

 

 

ということを考えて

ググって見てください!

 

 

ここでは書けないことや

驚愕の真実を無料で

 

 

メルマガ配信してるので

 

 

今すぐ!

登録してください!

 

↓↓↓

くろもんの超メルマガ

f:id:blackyuichiro:20170515123629p:plain

※エロサイトとかには行かないので安心してください笑笑

 

 

それではまた

くろもん