くろもんの「自由な仕事論」

毎日をhappyに❣️

恐怖のピエロによる連続JK 殺人事件!?

んにちは

くろもんです。

 

 

このタイトルをみて

あなたはどう思いますか?

f:id:blackyuichiro:20180725203204j:plain

 

いろんな感情を抱くとは

思いますが、、、

 

 

このタイトルは事実では

ありません。

 

 

f:id:blackyuichiro:20170916094359p:plain

 

しかし、

こんなタイトルを見かけると

 

 

『お!?何事だ!?』

 

 

なんておもって

クリックしたりするかもしれません。

 

 

このタイトルに興味を持った方は

最後までこの記事を読んでください。

 

 

 

 

あなたは最近

ニュースや情報番組、メディアを

見たりしますか?

 

 

思い返して欲しいんですが、

最近のニュースといえば、、、

 

 

熱中症とかパワハラとか

死亡などのニュース

多いくないですか???(。・ω・。)

 

f:id:blackyuichiro:20180725193426p:plain

 

 

これは今記事を書いてる

7/25日の20:30現在のYahoo! JAPANです。

 

 

ニュース欄のとこ

見ると、、、、

 

 

やっぱり悪いことや

ネガティブな内容が多いですね^^;

 

 

なんでニュースにはネガティブな内容が多いのか??

 

なんで毎日人が亡くなるニュースは報道されるのか??

 

なんでヤバイ事件は毎日起きるのか??

 

 

実は知られざる真実が

隠されているんです。

f:id:blackyuichiro:20171025100323j:plain

 

 

悪いニュースが多い理由は

たくさんの人に見て欲しいから

って言う単純な理由です。

 

 

 

人間は良いことよりも

悪いことに目が行きがちだし

悪いことを考えがちなんです。

 

 

だからニュース記事では

悪いニュースが多いんです。

 

 

『で、結局何が言いたいんだよ?』

 

 

まぁまぁ。笑

落ち着いて読んでください。

 

 

人間はどんな時に

行動するのかってのが

ここから見えてきます。

 

 

”人間が行動するときは感情が動いた時です。

f:id:blackyuichiro:20180713164525j:plain

 

例えば、買い物に行った時に

商品を買った後で

 

 

『これ〇〇にも使えるし、他のより安いし』

 

 

とか考えたことありませんか?笑

 

 

人間って感情で行動して

後から理論をつけるんです。

 

 

だから、世の中の売れてるものや

うまい商売人は

感情を動かすのがめちゃくちゃ上手いです。

 

 

性産業なんて

まさに感情ですし、

 

 

ジャパネットたかたのテレショップは

感情をめちゃくちゃ揺さぶっています。

 

 

冒頭で話したニュースは

悪いニュースを流すことで

感情を揺さぶって”より”読ませています。

 

 

相手の感情を最初に動かす

というのは人間関係でも

非常に重要です。

f:id:blackyuichiro:20180725202505j:plain

 

 

例えば、

好きな人がいたら

どんな行動をしますか??

 

 

必ず相手の感情を

考えて行動しますよね。

 

 

どんなことしたら

相手の気持ちを寄せることができるのか??

 

 

というようにね。笑

 

 

まとめると、、

人間は感情によって行動するので

これを逆手にとると

 

 

恋愛も仕事もうまく行きますし、

あなたのキャリアアップ、収入アップに

ダイレクトに影響を与えます。

 

f:id:blackyuichiro:20170517080140j:plain

 

 

まずは相手の感情の動かし方を

身につけましょう。

 

 

そうすれば、

あなたがやりたいことを仕事にできますし、

これまで打ち込んできたことや

 

 

好きなことをお金に変えるための

マーケティング感覚が身について

収入も増えて行きます。

 

 

今すぐ!

いいねと読者登録をしてください

 

 

それではまた!

くろもん