くろもんの「自由な仕事論」

毎日をhappyに❣️

バンジージャンプに行ったらヤバすぎる体験をした!?

んにちは

くろもんです。

 

 

先月末から今日くらいまで

僕は結構色々な経験をしてきました。

 

 

f:id:blackyuichiro:20181112135236j:plain

 

 

 

人生初の出来事ばっか

やったんですが、、、

 

 

例えば、ラフティングっていう

急流下りしたり

 

 

バンジージャンプ

空飛んだりと

すごく濃い時間過ごしました。

 

 

これ実際の僕の写真です↓

 

 

f:id:blackyuichiro:20181112134454j:plain

 

 

 

バンジージャンプとか

飛んだことありますか?笑

 

 

めちゃくちゃ爽快感あるんで

おすすめです👍

 

 

 

最初ね、熊本の人吉ってとこ

で飛び降りるとこ見て

 

 

『爽快感まぁーありそうやわ』

 

 

とか思ってたんです。

 

 

で、めちゃくちゃワクワク

してたんですが、

実際に飛び降りる直前に

 

 

つま先だけ外に出して

台に立つと少し

やっぱ怖いって気持ちが湧いてきました。笑

 

 

やっぱ、やめとこうかな。。。とか

 

 

朝まで死ぬほど

お酒飲んでたんで

酔っててきついな。。。とか

 

 

体調なんとなく悪そう。。とか

 

 

もしも紐切れたら

どうしよう。。。とか

 

 

 

で、ここでいい気づき

だったのが

 

 

何か新しいことに

チャレンジする時って

 

 

人間は必ず

『やらない理由』を

考え出すということですね。

 

 

なんでもそうです。

 

 

例えば、ダイエットで

ランニングしようって思ってても

 

今日は天気悪いからとか

 

なんとなく膝少し痛いとか

 

体調だるめとか

 

好きなドラマあるからとか

 

適当な言い訳考えて

明日やろうって思うんですね。笑

 

 

それでいつまでたっても

痩せれないって人

めちゃ多いと思うんです。

 

 

例えば、僕がインスタとか

このブログで情報発信してる

働き方とかビジネスとかも

 

 

めちゃめちゃいろんな人が

メッセージくれるんですよ。

 

 

 

f:id:blackyuichiro:20181112133726j:plain

 

 

 

でもメッセージするだけで

こっち返しても返信クソ遅かったり

しない人が多いから

 

 

変わんないんですよね^^;

 

 

だったら

メッセージしないほうが

まだいいです。笑

 

 

 

 

『お金がないから』

 

『時間がないから』

 

『忙しいから』

 

『なんか体調が悪いような気がする』

 

『バイト、仕事で疲れたから』

 

『もっと余裕があるときに』

 

『ゆとりが出てきたら』

 

『眠たいから』

 

『なんとなく不安だから』

 

こんな言い訳

思い浮かび始めたら

自分に言い聞かせてください

 

 

『じゃあ、諦めるのか?』

 

 

ほとんどの人は

ここで行動せずに

なんの変化もない日常を

過ごします。

 

 

何か行動しない限り

口だけのやつでしかないので

”ただ行動する”

 

 

ってことを

頭に入れてください。

 

 

行動するだけで

他の周りの人よりも

100倍以上の差を生み出します。

 

 

あなたが

これから何か新しいことに

興味をもったり挑戦するときは

 

 

言い訳を言い出す自分との

戦いが始まります。

 

 

だから

今すぐ

 

 

この動画おすすめなんで

見てみるといいです👍

 

↓↓

youtu.be

 

 

 

それではまた!

くろもん

 

 

 

 ==========

オススメの記事はこちら

===========

 

 

blackyuichiro.hatenablog.com

 

blackyuichiro.hatenablog.com

 

 

blackyuichiro.hatenablog.com

 

 

blackyuichiro.hatenablog.com

 

blackyuichiro.hatenablog.com

 

 

 

くろもんのインスタ

↓↓↓

f:id:blackyuichiro:20181112135659j:plain