くろもんの「自由な仕事論」

毎日をhappyに❣️

『インスタグラマーになりませんか?』に潜入調査をしてきた結果...

んにちは

くろもんです

 

 

先日、僕はとある怪しげな組織

潜入調査をしてきました!!!(΄◉◞౪◟◉`)

f:id:blackyuichiro:20180911200058j:plain

 

 

 

それが、、、、

 

 

最近インスタで爆発的に

ウジ虫のようにメッセージを

送りつけてくるあやつらです。。笑

 

 

そう、

『インスタグラマーになりませんか?😊』

SNSの投稿などスマホ一つで』

SNS広告事業』

 

 

 

f:id:blackyuichiro:20181219183117j:plain

 

 

 

他にもこんな感じの

ダイレクトメッセージが

大量に来て

 

 

投稿するたびに

『素敵な写真ですね、、、私のプロフィールの、、、』

 

 

とかメッセージ飛んで来て

 

 

インスタを楽しく使いたいのに

正直うざいって感じたことないですか?笑笑

 

 

だから実際にあって来ました👍👮

 

 

 

潜入レポート①どんな人達?

 

 

 意外と普通の人でした。笑

 

 

ちなみに

お金はあまり持ってなくて

バイトしてました。

 

 

 

潜入レポート②どんな活動しているの?

 

 

インスタグラムで

大量のメッセージを送って

釣れた人を勧誘してる

 

 

マルチ商法ネズミ講のような

ものです。

 

f:id:blackyuichiro:20181215194923j:plain

 

上の人から送られてくる

ブランド品(ヴィトンやGUCCI)や海外などの

写真をそのまま載せる。

 

 

↑↑↑

彼らがインスタに載せてる写真や投稿は

嘘だったというね。。。。(;゜0゜)

 

 

 

潜入レポート③最終的に付いて行ったら、、、

 

 

 最終的に

スタートするときに

登録料で10万円を請求されます。

f:id:blackyuichiro:20181210171527j:plain

 

 

 

ちなみに

10万円は登録料という

名目ですが上の人のお金になることでしょうね。。。笑

 

 

 

まとめ

 

 

インスタグラマーとか

snsの広告とか言ってる人たちは

ニセモノしかいないようですね^^;

 

 

実際にインターネットを

うまく活用して収入を得ている人がいることは

事実ですが、

 

 

見分けるのも難しいと思うので

少しだけ僕からアドバイスがあるとしたら

 

 

稼ぎ方や稼ぐ手段を

考えるのは無駄ってことですね。

 

 

『え?どういうこと?』

 

 

って思うかもしれませんが、

手段は無数にあります。

 

 

だから稼ぎ方よりも

好きなことや趣味嗜好、熱中して来たこと

 

 

を生かして

収入を得ることができないか?

 

 

ってことを

考えてみましょう👍

 

 

例えば、

ファッションが好きな友達は

 

 

パーカーやシャツの

オリジナルプリントをしてくれる

サイトやショップで1着3千円とかで

 

 

自分が考えた

デザインをプリントしてもらって

それを少し値段上げて

 

 

他の友達に売ってました。

 

 

楽してお金を稼ぐことは

できませんが

 

 

頭を使えば効率よく

好きなことでお金は稼げます。

 

 

今すぐ

あなたが好きなことや

趣味嗜好、これまでの人生で

熱中して来たことを紙に書いてください。

 

 

それではまた!

くろもん

 

 

くろもんの”公式”LINEアカウントが遂にできました👏

 

f:id:blackyuichiro:20181219183001p:plain

 

<<ここをクリックして友達追加>>

 

※個人情報の流出は一切ございません。

 

 

Q:友達追加してどんなことが得られるの?

 

 

✅中卒で喧嘩しかしてこなかった教え子がBARを開いたきっかけ

✅どんなにバカでもできる3分で商売がわかる

✅より具体的にビジネスや副業の仕方を発信

✅病気や怪我で破産する人の真実!?長生きするためのお金の秘訣とは

✅やりたいことを見つける9つのプラン

✅美味しいご飯のグルメ情報とくろもんオススメの極上プラン✨

✅破産しそうだったサラリーマンが家族を守れた裏技

✅異性を手玉に取る黒い秘訣

✅こたつから一歩も出ずに稼げる真実

愛する人を守る7つの習慣

✅周りの人よりも圧倒的に豊かな人生を手に入れる秘訣

現代社会で最も重要な資格とそれを取るための方法

 

 

 ざっとこんな感じですね笑

 

 

気軽に友達登録してみてください(・ω・)👍