くろもんの「自由な仕事論」

毎日をhappyに❣️

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『インスタグラマーになりませんか?』に潜入調査をしてきた結果...

こんにちは くろもんです 先日、僕はとある怪しげな組織の 潜入調査をしてきました!!!(΄◉◞౪◟◉`) それが、、、、 最近インスタで爆発的に ウジ虫のようにメッセージを 送りつけてくるあやつらです。。笑 そう、 『インスタグラマーになりませんか?』 『S…

SNSで流行中の投資の儲け話が法律違反で詐欺な理由とは!?

こんにちは くろもんです。 最近snsで投資をしている 学生から頻繁にメッセージ 飛んできたりするんで 何も知らない人向けに 基礎知識を話していきます。 まず、、、、 ”投資”ってのと ”投機”ってのがあるって 知ってますか? そもそも投資とは、、、、 文字…

ストーカーが人を殺すときの心情とは

こんにちは くろもんです。 12月で 町中クリスマス 一色なんですが、、、 去年付き合ってた 彼女に僕はケイトスペードの カバンや時計やアクセサリーを クリスマスプレゼントで 渡したんです。 でも、元カノからは プレゼント何一つもらわなかったです。 少…

口だけで行動しない人が後悔する3つのこと

こんにちは くろもんです。 今日の朝思ったことなんですが、、、、 12月に入ったのに あんまり寒くなくないですか?(`・∀・´) で、北海道で 筋トレをテーマにビジネスを している友達に連絡したら もう雪降ってるって いう話になって 「福岡はまだ暖かいな…

なんでこたつに入ると眠くなるのか?〜もしもそのまま寝続けると恐ろしいことが。。。〜

こんにちは くろもんです。 最近、昼やたらと 眠くなるくろもんなんですが、、、 冬になると 暖房の暖かさで 眠気が誘われる経験とかないです?笑 僕はえぐいくらい 睡魔に襲われるんですが、、 大学生の頃、 講義で寝たことは 一度もなかったんです ってよ…