くろもんの「自由な仕事論」

毎日をhappyに❣️

2019-01-01から1年間の記事一覧

恐ろしいゾンビの心電図に隠された真実とは!?

こんにちは くろもんです。 先日実家に帰る時に 電車に乗ったんですが 電車に乗った時間が ドンピシャで 帰宅ラッシュだったんですよね。笑 で、久々に満員電車を経験したんです。٩( ᐛ )و 僕って昔からじっとしてられない 性格だったんで そわそわして周りの…

花粉症でやる気が起きなくなった時の対処法

こんにちは くろもんです。 最近花粉やばないですか?笑 花粉症の人には わかると思いますが、、、 鼻水が出てくると 憂鬱になるんですよね(^^; それで仕事の効率悪くなったりするな、、、、 とか思ってたんで 今回は ・作業を効率よくする ・自分を変える(…

バレンタインでチョコレートが欲しくてとった行動に一同驚愕!?

こんにちは くろもんです 今日はバレンタインですが、 あなたはチョコ作ったり チョコもらったりしました? 僕はブログやメルマガの 読者さんから送られて来るの 楽しみにしてますが 全く来ないから2019年で初めて焦ってます(΄◉◞౪◟◉`) もしかしたら 災害で…

付き合う前に『これ言ったら嫌われたりしないかな。。』という感情の正体が判明した件について、、、

こんにちは くろもんです。 新年を迎えて 1ヶ月くらい立つんですが 最近、気づいたある出来事があったんで あなただけに特別に シェアしていきます。 それはどんなものかというと、、、 ”不安” というものから 僕らって逃げられないってことです。 なんか漠…