くろもんの「自由な仕事論」

毎日をhappyに❣️

恐ろしいゾンビの心電図に隠された真実とは!?

こんにちは くろもんです。 先日実家に帰る時に 電車に乗ったんですが 電車に乗った時間が ドンピシャで 帰宅ラッシュだったんですよね。笑 で、久々に満員電車を経験したんです。٩( ᐛ )و 僕って昔からじっとしてられない 性格だったんで そわそわして周りの…

花粉症でやる気が起きなくなった時の対処法

こんにちは くろもんです。 最近花粉やばないですか?笑 花粉症の人には わかると思いますが、、、 鼻水が出てくると 憂鬱になるんですよね(^^; それで仕事の効率悪くなったりするな、、、、 とか思ってたんで 今回は ・作業を効率よくする ・自分を変える(…

バレンタインでチョコレートが欲しくてとった行動に一同驚愕!?

こんにちは くろもんです 今日はバレンタインですが、 あなたはチョコ作ったり チョコもらったりしました? 僕はブログやメルマガの 読者さんから送られて来るの 楽しみにしてますが 全く来ないから2019年で初めて焦ってます(΄◉◞౪◟◉`) もしかしたら 災害で…

付き合う前に『これ言ったら嫌われたりしないかな。。』という感情の正体が判明した件について、、、

こんにちは くろもんです。 新年を迎えて 1ヶ月くらい立つんですが 最近、気づいたある出来事があったんで あなただけに特別に シェアしていきます。 それはどんなものかというと、、、 ”不安” というものから 僕らって逃げられないってことです。 なんか漠…

『インスタグラマーになりませんか?』に潜入調査をしてきた結果...

こんにちは くろもんです 先日、僕はとある怪しげな組織の 潜入調査をしてきました!!!(΄◉◞౪◟◉`) それが、、、、 最近インスタで爆発的に ウジ虫のようにメッセージを 送りつけてくるあやつらです。。笑 そう、 『インスタグラマーになりませんか?』 『S…

SNSで流行中の投資の儲け話が法律違反で詐欺な理由とは!?

こんにちは くろもんです。 最近snsで投資をしている 学生から頻繁にメッセージ 飛んできたりするんで 何も知らない人向けに 基礎知識を話していきます。 まず、、、、 ”投資”ってのと ”投機”ってのがあるって 知ってますか? そもそも投資とは、、、、 文字…

ストーカーが人を殺すときの心情とは

こんにちは くろもんです。 12月で 町中クリスマス 一色なんですが、、、 去年付き合ってた 彼女に僕はケイトスペードの カバンや時計やアクセサリーを クリスマスプレゼントで 渡したんです。 でも、元カノからは プレゼント何一つもらわなかったです。 少…

口だけで行動しない人が後悔する3つのこと

こんにちは くろもんです。 今日の朝思ったことなんですが、、、、 12月に入ったのに あんまり寒くなくないですか?(`・∀・´) で、北海道で 筋トレをテーマにビジネスを している友達に連絡したら もう雪降ってるって いう話になって 「福岡はまだ暖かいな…

なんでこたつに入ると眠くなるのか?〜もしもそのまま寝続けると恐ろしいことが。。。〜

こんにちは くろもんです。 最近、昼やたらと 眠くなるくろもんなんですが、、、 冬になると 暖房の暖かさで 眠気が誘われる経験とかないです?笑 僕はえぐいくらい 睡魔に襲われるんですが、、 大学生の頃、 講義で寝たことは 一度もなかったんです ってよ…

バンジージャンプに行ったらヤバすぎる体験をした!?

こんにちは くろもんです。 先月末から今日くらいまで 僕は結構色々な経験をしてきました。 人生初の出来事ばっか やったんですが、、、 例えば、ラフティングっていう 急流下りしたり バンジージャンプで 空飛んだりと すごく濃い時間過ごしました。 これ実…

1年半記念!!!社畜してる友達とくろもんとの分岐点

こんにちは くろもんです。 あなたは 大切な人の死に 直面したことはありますか? 僕は小学5年生の 1月1日におじいちゃんを 亡くしました。 おじいちゃんと一緒に スワローズの試合観戦をしたことは 覚えています。 当時は遊園地に行こうとか 神宮球場に行こ…

海外行きたくてもすぐにいけない人達の言い訳に一同驚愕!?

こんにちは くろもんです。 先日、 幼馴染がワシントンに 飛び立ちました。 彼は仕事で 2ヶ月滞在して それからヨーロッパで 勤務するらしいんですが、、、 別に頭が言い訳では ありません。 なんなら、 小中高同じでしたが 英語の点数が言い訳でも 話せる…

カフェで隣の席に座っていたフランス人と仲良くなった結果、、、、

こんにちは くろもんです。 さっきカフェでコーヒーを 飲んでいた時に 隣の席にフランス人の旅人が座ってました。 話をしてみると、、、 彼はどうやら リュックサック一つだけ持って 世界中を旅しているらしいです。 仕事はしてるのかって 質問すると 『旅を…

予想してないけど実際に起きたやばいこととは(`・ω・´)!?

こんにちは くろもんです 3日前に天気良かったのと 赤牛食べたいと思って ふらっと熊本に来ました✈️✈️✈️ で、熊本城を観光していたんですが、 熊本の地震で壊れたとこを 修復の工事をしていたんです。 かなり時間がかかるみたいですね、、、(`・ω・´) 神社…

ハロウィンで調子に乗ってバニーガールのコスプレをしたパリピをナンパした結果、、、、

こんにちは くろもんです 最近、僕はハロウィンのプランを 色々考えてるんです 去年も一昨年も 箱を貸切でパリピしてたんです。 で、仮装は何にしようとか どんなお酒を用意しようとか 箱はどこにしようとか、、、 僕のモットーは 『全力で遊ぶ』 ってことな…

給料日前に金欠になる人の特徴まとめてみるとわかった驚愕の事実とは!?

こんにちは くろもんです 敬老の日ってことで ばあちゃんにオーブントースターを 買ってあげたんですが 見事にサイズが大きすぎて キッチンにおさまりきらず 父が職場に持って行ったんですが、、、、笑 、、、、( ・∇・) 確認って大切ですね!笑 大学生の頃…

標高824m!!マイナス6度!!真冬にヒッチハイクで4時間車を待った時の話、、、

こんにちは くろもんです 僕が学生の頃、 ヒッチハイクをしていた時の 話をします。 2015年の冬、 諏訪湖ってとこにいました。 どこそれって思う方は 検索したら 『君の名は。』 って映画の中で隕石落ちてきた 湖のモデルになってるやつです(`・∀・´) 諏訪…

宝くじが当選した人間のかわいそうな末路とは

こんにちは くろもんです。 例えば、あなたは3億円の宝くじが 当選したとしたらどうしますか? 出典:https://www.crank-in.net/news/46328 ちなみに写真のブラジャー 3億円らしいです( ✌︎'ω')✌︎ 三億円当たったら 何が欲しいですか? どんな欲求が湧きます…

好きなことで生きていくことができるって本当なの!?最近『本当にこのままでいいのか?』『なんか思ってたのと違う』と思ったあなたへ

こんにちは くろもんです。 あなたは趣味や何か情熱を 注いでいるものはありますか?? 今回は好きなことを 仕事に変えることができるという 嘘のような本当の話をしていきます。 先日、メルマガの読者の方から 質問が来ました。。。 こんにちは 質問がある…

マジで童貞は話になんない!?

こんにちは くろもんです。 あなたは この夏何かに挑戦しようと思いましたか? もしくは 2018年の1月1日に 今年の目標を小さくでいいから 『今年は〇〇しよう』 と思いましたか?? 今回は卍童貞について 話して行きます(`・ω・´) なんだそれって思った人…

甲子園で優勝した大阪桐蔭高校よりも準優勝の金足農業高校のニュースが話題になる恐ろしい真実に一同驚愕!

こんにちは くろもんです。 先日甲子園の決勝戦が 終了して大阪桐蔭高校が 二度目の春夏連覇を達成しました。 Yahoo!ニュースの記事を みていると 『大阪桐蔭』よりも 『金足農』の方が記事が多かったんです。 金足農業高校は 甲子園決勝戦で大阪桐蔭高校に …

充実した毎日を送ってストレスが一切ない人と毎日小さなストレスが積み重なる人の大きな差とは!?

こんにちは くろもんです。 突然ですが あなたは今何か挑戦していますか? それともなんとなくマンネリ化した日々を刺激もなく過ごしていますか? 今回は毎日が心底充実している人と 毎日、精神や肉体を酷使して ストレスを抱えながら生きている人の 最大の…

やりたいことがない人は戦争に行くよりも危なすぎる!?〜メルマガ読者さんの質問に答えますPart2

こんにちは くろもんです。 先日、メルマガに 西◯学院大学3年生の女の子から 質問があったので話していきます。 『半年後に就活が始まるんですが、やりたいことがないです。』 『焦ってるんですが、やりたいことのみつけかたとかありますか?』 はい。 とい…

頭の中がお花畑の女子大生の99%は社畜奴隷決定!?

こんにちは くろもんです。 突然ですが、、、 あなたは祖父母や家族の死と 直面したことがありますか?? 僕は両祖父が亡くなっていますが 家族との別れや友人との別れは 辛いものがあります。 最近でも豪雨や地震、台風などの 災害で多くの方が亡くなってい…

学歴と資格に踊ろされた残酷な人たちとバカな成功者の最大の違いとは!?

こんにちは くろもんです。 突然ですが、 僕の周りには 意外と高学歴な方が多いです 憧れます(`・∀・´) 国家資格を持っている 友達もたくさんいます。 僕はその辺の しょぼいランクの大学を 一応卒業してますが 大学の講義で教わったことは 何も覚えていな…

第二次世界大戦時の一人に野球選手に全米が感動した秘話から学んだたった1つの成功哲学

こんにちは くろもんです。 甲子園をカフェの テレビで見ていると 11時ごろサイレンがなりました。 今日は長崎原爆の日ですね。 そこで今回は 1945年第二次世界大戦時に 活躍して全米を感動の渦に巻き込んだ 野球選手の話をします。 今から100年前に 野球が…

夏休みに金欠で遊べない人の驚愕の共通点を見つけたんですが、、、

こんにちは くろもんです。 もう夏休みの時期ですが 海に行ったり、 花火大会に行ったり、 キャンプしたり、 お祭りに行ったり、 旅行に行ったりすると思います。 この時期は1年の中でも 特に楽しいと思いますし 友達と羽目外して遊べますね(`・∀・´) しか…

インスタでメッセージを突然送って来る極悪非道なネ◯ミ講のような人を調査すると驚愕の結果が、、、

こんにちは くろもんです。 最近、なんかめんどくさい DM(ダイレクトメッセージ)や 投稿のコメント多くないですか?笑 正直まじうざいんで、、、 こいつらなんなんと 思ってちょっくら調べてきました(`・∀・´) まずはスマホひとつ系 結論から言うと、、、…

行列に並ぶ貧乏人と行列を避ける金持ちの話

こんにちは くろもんです。 ここ最近、 仮想通貨やバイナリーやインスタグラマーやら なんやかんやメッセージで ウジ虫のように湧いて送信してませんか?(・Д・) 僕は仮想通貨とか投資とか ネズミ講に 興味がないので、、、笑 彼らってうまくいってない 典型…

”平成”最後の夏と知られざる”怪物”の秘話に驚愕の真実が隠されていたんですが、、、

こんにちは くろもんです。 夏が本格的になってきましたが、 夏といえばインターハイやインカレ、 甲子園とかなんやかんや この前はW杯あってましたし、 スポーツのイベント多いですよね! 出典;https://www.google.co.jp/search?biw=1440&bih=803&tbm=isch…