くろもんの「自由な仕事論」

毎日をhappyに❣️

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

行列に並ぶ貧乏人と行列を避ける金持ちの話

こんにちは くろもんです。 ここ最近、 仮想通貨やバイナリーやインスタグラマーやら なんやかんやメッセージで ウジ虫のように湧いて送信してませんか?(・Д・) 僕は仮想通貨とか投資とか ネズミ講に 興味がないので、、、笑 彼らってうまくいってない 典型…

”平成”最後の夏と知られざる”怪物”の秘話に驚愕の真実が隠されていたんですが、、、

こんにちは くろもんです。 夏が本格的になってきましたが、 夏といえばインターハイやインカレ、 甲子園とかなんやかんや この前はW杯あってましたし、 スポーツのイベント多いですよね! 出典;https://www.google.co.jp/search?biw=1440&bih=803&tbm=isch…

恐怖のピエロによる連続JK 殺人事件!?

こんにちは くろもんです。 このタイトルをみて あなたはどう思いますか? いろんな感情を抱くとは 思いますが、、、 このタイトルは事実では ありません。 しかし、 こんなタイトルを見かけると 『お!?何事だ!?』 なんておもって クリックしたりするか…

嵐、AKB、ヴィトン、シャネル、、、、世の中の売れてるものには恐ろしい共通点があった!?

こんにちは くろもんです ”あなたにファンはいますか?? やりたいことで生きていく 黄金の集客術 集客できなきゃゴミ あるエステサロンの話 本物の集客!? まとめ 突然ですが、 ”あなたにファンはいますか?? ここで即答で 何人いますって 答えられる人は…

ポケモン世界の”非常”がリアル社会の”日常”になっている驚愕の真実とは!?

こんにちは くろもんです。 先日、博多駅のアミュプラザを 歩いてるとポケモン映画の広告を 目にしました。 知ってる人が多いと思いますが、 ポケモンって めちゃ続いてますよね。笑 僕が小学生の頃も ポケモンのゲーム超流行ってたんですよ 『ルビー・サフ…

借金200万円を背負った女子大生がとった驚きの行動とは!?

こんにちは くろもんです 先日、ある女子大生の女の子と 話しました。 恋バナではありませんよ。笑 『何をやったら稼げるんですか?』 単刀直入に 言われたんですが、 『何やってもお金にはなるよ』 って答えたんです。 当たり前の話ですが、 お金は誰かに価…

メルマガ読者さんから来た驚愕の質問とは

こんにちは くろもんです。 今朝、メールの読者の方から メッセージが来てたんですが、 これは結構重要だなって思うんで 話していきます。 実際の質問です ↓↓↓ 質問いただいた方には 許可もらったんで Nさんってことで話していくんですが、、、 Nさん:『自…

アフリカ大陸で1年間でもっとも人殺しをするヤツとは!?

こんにちは くろもんです。 あなたは アフリカ大陸にいったことありますか? 僕はないです。笑 で、今回はアフリカ大陸の 旅行プランの話でも 旅のガイドでもありません。 アフリカでもっとも凶悪な殺人鬼 アフリカ大陸で 1年間でもっとも 殺人する凶悪な怪…

動物園で当たり前にやられてる裏真実に一同驚愕!!

こんにちは くろもんです 夏休みが近づいてますが、 僕は小さい頃ですね よく動物園に行ってました! 福岡とか大牟田とかに 電車に乗り、バスに乗り、、、 昔から動物が好きだったんですが、 とりわけ注目して見ていた動物がいるんです。 華やかで 美しく 気…

サバンナという弱肉強食世界の王から学ぶ驚愕の成功哲学とは!?

こんにちは くろもんです。 福岡は梅雨明けたらしいですが、、 超絶暑いですね笑笑 僕はサーティーワンの マーケティングにやられて 3日連続でポッピングシャワーって アイスを食べてます^^; で、今回はこの福岡よりも 暑い地域。。。。。 サバンナの王者の…

殺人コウモリの怪しい行動とは!?

こんにちは くろもんです。 あなたはコウモリを見たことがありますか? 僕はバッドマンが好きなんで コウモリのシルエットが好きなんです! それで今回は『やばすぎる殺人コウモリ』の話をして行きます。 この話をもしも 聞いていれば 早く商品を買わせてく…