くろもんの「自由な仕事論」

毎日をhappyに❣️

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1年半記念!!!社畜してる友達とくろもんとの分岐点

こんにちは くろもんです。 あなたは 大切な人の死に 直面したことはありますか? 僕は小学5年生の 1月1日におじいちゃんを 亡くしました。 おじいちゃんと一緒に スワローズの試合観戦をしたことは 覚えています。 当時は遊園地に行こうとか 神宮球場に行こ…

海外行きたくてもすぐにいけない人達の言い訳に一同驚愕!?

こんにちは くろもんです。 先日、 幼馴染がワシントンに 飛び立ちました。 彼は仕事で 2ヶ月滞在して それからヨーロッパで 勤務するらしいんですが、、、 別に頭が言い訳では ありません。 なんなら、 小中高同じでしたが 英語の点数が言い訳でも 話せる…

カフェで隣の席に座っていたフランス人と仲良くなった結果、、、、

こんにちは くろもんです。 さっきカフェでコーヒーを 飲んでいた時に 隣の席にフランス人の旅人が座ってました。 話をしてみると、、、 彼はどうやら リュックサック一つだけ持って 世界中を旅しているらしいです。 仕事はしてるのかって 質問すると 『旅を…

予想してないけど実際に起きたやばいこととは(`・ω・´)!?

こんにちは くろもんです 3日前に天気良かったのと 赤牛食べたいと思って ふらっと熊本に来ました✈️✈️✈️ で、熊本城を観光していたんですが、 熊本の地震で壊れたとこを 修復の工事をしていたんです。 かなり時間がかかるみたいですね、、、(`・ω・´) 神社…