くろもんの「自由な仕事論」

毎日をhappyに❣️

行列に並ぶ貧乏人と行列を避ける金持ちの話

んにちは

くろもんです。

 

 

ここ最近、

仮想通貨やバイナリーやインスタグラマーやら

なんやかんやメッセージで

ウジ虫のように湧いて送信してませんか?(・Д・) 

 

 

僕は仮想通貨とか投資とか

ネズミ講

興味がないので、、、笑

 

 

彼らってうまくいってない

典型的な人たちなんですが、

というか法律すら抵触してるのにも

気づいてない場合があるんですが、、、笑

 

 

世の中、

うまくいってる人たちが

いるんですよ。

 

 

真っ当にビジネスで

成金になってるような善人な金持ちが!

 

 

f:id:blackyuichiro:20170916125122j:plain

 

で、今回は

世間を欺きぼろもうけを

することができる悪魔的思考プロセス

について話して行きます。

 

 

 つまらない。きつい。萎える。を言い続ける毎日

 

f:id:blackyuichiro:20171028185314j:plain

あなたが

この話を知らなければ

 

給料日前

金欠になって

 

食事や買い物に行った時に

値段をみて本当は

 

買いたいし

食べたいけど

注文をやめてしまって

 

心の底から

休日を楽しめません。

 

 

毎日なぜかやることが

多くていっぱいいっぱいに

なって、

 

毎日朝起きて

ゾンビのように通勤する

毎日が一生続きます。

 

 

好きな時に旅行に好きな時にランチにお金の事を頭の片隅から忘れられる

 f:id:blackyuichiro:20171028185009j:plain

 

逆にこの話を

聞くだけで

あなたは

 

今まで

忙しくてお金も足りたいから

できなかった

 

海外旅行やディズニー

韓国に毎月いくことができるようになり

 

友達の誕生日パーティーの時などに

リムジンに乗ってシャンパンを

片手に自撮りした写真を

 

インスタに投稿して

とにかくいいねがたくさん

もらえるようになります✨

 

 

 成功したければ大衆の逆をいく

 

f:id:blackyuichiro:20170513101352j:plain

では、その悪魔的思考プロセスとは??

 

 

それは、、、

 

 

『大衆の逆をいく』

です。

 

 

『何それ?』

『ちょっとよくわかんないんですけど』

 

これだけだと

あまりわかんないですよね。笑

 

 

こんな話があります。

 



ネディ大統領のお父さんは投資で
大きな資産を築いた人物なのですが

 

彼は

『大衆の真逆を行く』
財を成しました。

 


アメリカが好景気で

株が高騰していた時期
ケネディのお父さんは

 

NYで靴を磨いて
もらっていました。


その時、

靴磨き屋さんが

こんな事を言いました。

 


「これから株価がもっと上がりますよ。私もこれで一儲けするつもりなんです。旦那も一口のりませんか?」

 


ケネディのお父さんはその話を聞いて
株を空売り(からうり)しました。

 


空売りとは、

簡単に言えば株価が下がれば
儲る投資の方法です。

 


世の中の人は

「上がる」

と騒いでいるときに

 

 

彼だけは

「下がる」

と思ったのです。

 




彼の思惑通り株は大暴落し、

他の投資家達が


破産しているのを尻目に

彼だけは大儲けしました。

 


彼が株を「下がる」と予想し
空売りした理由は、、、、

 


「投資に縁もゆかりもない靴磨き屋までもが上がると言い出したという事は、これからは下がるに決まっている」

と考えたそうです。

 


『大衆の真逆を行く』

です。

 

 

 世間で騒がれている『今がチャンス』はもう遅い

 

f:id:blackyuichiro:20170513125956j:plain

今、副業は国家も後押しを

していて

 

コンビニに行っても

副業の雑誌コーナーがあるほど

人気です。

 

しかし種類は豊富ですし、

これを見極めるのは

非常に難しいです

 

 

そこで

この記事を読んでいる

 

あなたには失敗をして

もらいたくないので

 

この『大衆の逆をいく』

という考え方を持っていてほしいです。

 

 

『今がチャンス』

と呼ばれているものは

基本的にもう遅いです。

f:id:blackyuichiro:20171214220334p:plain

 

これから

株やバイナリーオプション

FXなど投資系やスマホ一台系(MLM)など

 

副業に挑戦しようとすると

怪しげな勧誘などが

増えると思います。

 

必ず

『教えますよ』『レクチャーしますよ』

という人たちが現れます。

 

 

なんでSNS上に

あれだけ溢れかえっているのかというと

 

 

結局、長期的に

何年も継続して

 

収入を得続けることが

できないから

 

人に教えて収入を得ようと

考えているからです。

 

 

だからこそ

多くの人が目を向けない市場や

 

事業に目を向けることを

まずは始めましょう!

 

 今すぐ

 

ここまで

読んだら

瞬きをしてください。

 

人間は学習しても

20分で42%の内容を

忘れます。

 

だから

何か小さなアクションを

起こすことが大切です。

 

今すぐまばたきをしてください。

 

それでは!

くろもん